ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
はじめまして まだまだわからないことだらけのルアーフィシングですが この場を借りて日頃の釣りの報告をしたいと思います 読んでくれた方からのアドバイスをもらえるとうれしいです
アウトドア&フィッシング ナチュラム アフィリエイトならリンクシェア

2008年11月02日

合併~合体??

ちょこちょこイッテますよウワーン

シーバスに行ってますよ

大井川町と焼津市が合体しました

なかなかいい感じですドキッ

なので

この前11月1日に

メジャーポイントに

イキました行きました

先行者がいます…

ぐっさんです(笑)

話していると

ベイトくんと友達登場です

考えること同じです(笑)

最近よくいろんな人に会います

シーバスアングラーは敏感ですハート

すぐにいいポイントにイキます

みんなで楽しく話して釣りをするのはいいですね

でも今年はなかなかきびしいかな…(焼津港内)

またがんばります

大井川のみなさんよろしくお願いします







同じカテゴリー(その他)の記事画像
釣り道具は生きている?
まだいない…
ケンカ… 負傷…
釣り友最少年齢
ゴンっ!!
引っ越し祝い
同じカテゴリー(その他)の記事
 釣り道具は生きている? (2009-05-15 02:13)
 キリ番 (2009-04-03 01:08)
 まだいない… (2009-03-11 17:03)
 ケンカ… 負傷… (2009-01-18 13:57)
 釣り友最少年齢 (2008-08-26 02:09)
 ゴンっ!! (2008-08-22 01:03)

この記事へのコメント
おはようございます。
久しぶりのシーバス、あのタイミング、どこ入ろう?と考えてあそこでした
突然、話しかけてスミマセン、ビックリされたかと
いろいろ話したけど
スゴいです、流石です
Posted by ぐっさん at 2008年11月03日 07:20
合併しちゃいましたか。
焼津がデカくなりましたね♪藤枝の海進出が潰えました(笑)
Posted by 小鹿 at 2008年11月03日 07:35
おはようございます!
タイトルが…(笑)

合併ですね〜。
藤枝人としては、厳しい限りです…(汗)

先日は…爆睡でした!
あの川も爆発しますからね〜♪皆さん、考えてますね(笑)
昨夜はホームリバーに行ったんですが…ベイト多すぎ、ノーバイト…。
一緒に行った時にロストしたグース、杭に掛ってまして…ド干潮だったんで、取って来ました(爆)ヨカッタ〜♪
Posted by haru703 at 2008年11月03日 08:38
どうも^^。

市町村合併でブログ名も変えましたか。

うちの関連会社からも住所変更のFAXが届きました。

大井川方面にも出没されてるんですね。

今度顔出してみよ^^。
Posted by 山梨から釣行日記 at 2008年11月03日 16:31
ええ、私は焼津さんと大井川さんに
嫌われてる藤枝在住ですよ。
でも、会社は大井川なので少しは恩恵受けられるかな?
みなさんどこから情報ゲットされるんですかね~
ビンカンになりたいです…
Posted by かえるくん at 2008年11月03日 20:58
こんばんは。
合併しましたね!!!
これで大井川もホームになりましたね(^∀^)
シーバスも厳しいみたいですね・・・。
通ってなんぼですね!!!
僕もシーバス通ってみようかなぁ!!!
ボッ釣行記にしなくち(^∀^)
Posted by ター時々オヤジター時々オヤジ at 2008年11月03日 21:51
こんばんわ~
合併で調査エリアが広がって忙しくなりそうですね(^-^;)
頑張って下さ~い!

って俺もじゃん(^-^;)
Posted by <さんぺい><さんぺい> at 2008年11月03日 23:13
こんにちは
合併で確かに調査エリアは増えますね(笑)
エリア拡大&盛り上がり楽しみにしてます!!
Posted by uibassuibass at 2008年11月04日 17:09
こんばんわ

生まれも育ちも大井川、今はご近所です!!
調査エリア拡大で大変でしょうが、がんばってくださいね!!
大井川にも、いいとこたくさんありますよ!!
Posted by おとうちゃんアングラー at 2008年11月04日 18:31
こんばんは!

ランカーシーバス狙いの季節になりました!
いっちょでっかいシーバス画像期待してます!

そういや大井川町も焼津市になったんでしたね
エリア拡大で益々のご活躍を楽しみにしてますよ~
Posted by Yuke at 2008年11月04日 19:03
(´゚ω゚):;*.:;ブッ (+大井川)ですかぁ!
タイトルウケました((´∀`*))ヶラヶラ 。o゜
これで大井川に行くにもプチ遠征って言えないですよね(o´∀`o)゜
Posted by たつ。 at 2008年11月05日 08:52
ぐっさんどうも

釣り具屋に入るタイミングも同じですね(笑)
あのバイブのカラーはいいですよね

釣れるようにお互い祈りましょう…
Posted by good at 2008年11月05日 23:08
小鹿さんどうも

今度は市長も変わるので
藤枝との合併の話もまたでるんでしょうね

よろしくお願いします
Posted by good at 2008年11月05日 23:10
はるさんどうも

僕のダイタル見つけたら
拾っておいてください…

たぶんまだあの辺泳いでます(笑)

みんなでロスト仲良しでしたね
Posted by good at 2008年11月05日 23:11
山梨さんどうも

今度大井川にも行きましょう

やるとこいっぱいありますよ

こっちはいい環境です
Posted by good at 2008年11月05日 23:13
かえるくんどうも

かなり敏感ですよ

今度シーバス行きましょうね

仕事帰りはお互い無理だから

深夜こっそり行きましょうね
Posted by good at 2008年11月05日 23:14
ターさんどうも

あの場所最近どうですかね

あれからシャローが気になってしょうがないです(笑)

また誘ってください
Posted by good at 2008年11月05日 23:16
さんぺいさんどうも

お互いにがんばりましょうね

ポイントこっそり教え合いましょうね(笑)

最近シーバス行ってますか?
Posted by good at 2008年11月05日 23:17
uibassさんどうも

おひさしぶりです 今日イシグロにいませんでした?

これから調査がんばりますよ!!
Posted by good at 2008年11月05日 23:19
おとうちゃんさんどうも

広くなって大変ですががんばります

大井川もいい場所ですね
Posted by good at 2008年11月05日 23:20
Yukeさんどうも

最近去年に比べてなかなか厳しいですが

がんばります 今年は調子あんまりよくないです
Posted by good at 2008年11月05日 23:22
たつさんどうも

大井川はもうHGですよって早く言えるように
がんばります!
Posted by good at 2008年11月05日 23:24
こんばんは御無沙汰しています!タイトルが変わっていてびっくりしました!

自分やっと忙しい用事が済んだので本腰入れてシーバス行きたいと思ってま

す。
Posted by billy-the-kidbilly-the-kid at 2008年11月09日 02:19
billyさんどうも

釣りする港内が広くなりました(笑)
Posted by good at 2008年11月16日 17:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
合併~合体??
    コメント(24)