ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
はじめまして まだまだわからないことだらけのルアーフィシングですが この場を借りて日頃の釣りの報告をしたいと思います 読んでくれた方からのアドバイスをもらえるとうれしいです
アウトドア&フィッシング ナチュラム アフィリエイトならリンクシェア

2008年12月29日

今日はリアクション?!

今年の釣り納めになりそうです

今日ももちろん港内行ってきました

昨日と同じ誘いでしますが

ダメ…

リーリングスピードをかえて

ローリング系ウォブリング系の

ただ巻き

ダメ…

次はリアクションつけてポーズ

コンっ

今日はリアクション?!

今日はリアクションに反応すんのかな

やっぱり

今日はリアクション?!

このあと

ルアー戻して

いろいろ試すけど反応ありません

やっぱり

リアクション?!

すぐに

コンっ

今日はリアクション?!

結構シビアだな(笑)

もちろん今日もセイゴですよ

ヒットルアーは

ラッキークラフト(LUCKY CRAFT) ワンダー60 ESG
ラッキークラフト(LUCKY CRAFT) ワンダー60 ESG










ジップベイツ リッジ 56F
ジップベイツ リッジ 56F







同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
セイゴに逃げちゃった(笑)
ナイスコンディション!! うっ…
港内ペンシル
サイズがなぁ
いるんだけどな…
深夜雨ですね…
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 セイゴに逃げちゃった(笑) (2009-03-28 04:14)
 ナイスコンディション!! うっ… (2009-03-25 23:54)
 港内ペンシル (2009-01-24 17:05)
 サイズがなぁ (2009-01-15 01:31)
 いるんだけどな… (2009-01-13 01:10)
 深夜雨ですね… (2009-01-08 01:19)

この記事へのコメント
おはようございます。
今年最後の釣行おつかれっすm(_ _)m

やっぱりシーバス難しそうですねぇ(´・∀・`)
自分もチャレンジしてみたいっすけど
最初の1匹を釣るのに1年ぐらいかかりそうっす(◎д◎)
Posted by たつ。たつ。 at 2008年12月29日 10:04
おひさしぶりです。

トップ画像変更されてますね~。格好いいっす!
セイゴでも釣れたらいいじゃないですか~!
シーバスの引きは恋しくなってきました・・
Posted by たけひこ at 2008年12月29日 12:00
今年1年お疲れ様でした。
日によって反応するパターンが違うなんて
セイゴも侮れませんな~
どうりでルアーの数も、引き出しの数も少ない
ボクには釣れないわけだ。
Posted by かえるくんかえるくん at 2008年12月29日 21:20
goodさんおはようございますo(^-^)o
セイゴちゃんは、まだまだいるようですね!タチは、駄目そうですか?
あと、メールしてくれましたか?(^_^;)
来年もよろしくです!
Posted by 彩萌パパ at 2008年12月30日 04:23
渋いと言いながらも、相変わらず釣りまくっておりますな。
サスガデス!
こちらの機動力とgoodさんのテクのコラボが楽しみでならないよ。
例の場所、出撃可能か明日歩いて下見してくるよ♪
Posted by メンピンメンピン at 2008年12月30日 20:34
こんばんは。
港内ヒットパターン確実にマスターしてますね(◎。◎)
港内釣行の時は、教えてもらわなくちゃ(^∀^)
来年は、更なる大物をgetしましょうね!!!
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by ター時々オヤジ at 2008年12月30日 22:29
いい釣り納めでしたね・・・

こちらはボ街道まっしぐらでございます

港内はセイゴクラスが多いと思ってましたがそのセイゴさえも遊んでくれないんですよね(汗)

どうやったらセイゴマスターになれるんですか?
Posted by へっぽこアングラー at 2008年12月30日 23:18
こんにちは


プラグでセイゴ釣れれば自分は満足です。
いつも、悪臭ワームを使用しての
釣りですからかなりの横着者です。
前はシーバスをそれなりにやっていたんですが
中々釣れなくて止めちゃいました(滝汗


今年もお世話になりました。
来年もヨロシクです。
Posted by turimaruturimaru at 2008年12月31日 09:14
たつさんどうも

ぜひぜひチャレンジしましょうね

来年もよろしくお願いします!!
Posted by good at 2008年12月31日 19:46
たけひこさんどうも

おひさしぶりです 前にUPした大阪の子供…

弟が結婚して親戚になりました(笑)

大阪に釣り行く日が近いかもです

その時はよろしくお願いします!!

来年もよろしくお願いします
Posted by good at 2008年12月31日 19:48
かえるくんどうも

今年もお世話になりました

来年もよろしくお願いします!!

これからもいい釣りしましょうね
Posted by good at 2008年12月31日 19:49
彩萌パパさんどうも

来年もよろしくお願いします!!

かなり近所なので釣りに行く時は

大声で呼びますね(笑)
Posted by good at 2008年12月31日 19:50
メンピンさんどうも

年明けかなり楽しみです

あとは風さえなければいいですね!!

シーバス釣るまで丘にはあがりませんよ(笑)
Posted by good at 2008年12月31日 19:51
ターさんどうも

今年は大変お世話になりました

来年もよろしくお願いします!!

またあの川行きたいですね
Posted by good at 2008年12月31日 19:53
へっぽこさんどうも

セイゴいきますか! セイゴですけど…

はまると時間すぎるの早いです(笑)

来年一緒に行きたいですね
Posted by good at 2008年12月31日 19:54
turimaruさんどうも

いつもブログ楽しみにしてましたよ

来年もよろしくお願いします

これかもいい釣りを!!!
Posted by good at 2008年12月31日 19:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はリアクション?!
    コメント(16)