ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
はじめまして まだまだわからないことだらけのルアーフィシングですが この場を借りて日頃の釣りの報告をしたいと思います 読んでくれた方からのアドバイスをもらえるとうれしいです
アウトドア&フィッシング ナチュラム アフィリエイトならリンクシェア

2008年02月28日

今日は

昨日は子供寝かしつけてて一緒に寝てしまい…

行けませんでした… モンモンとした一日でしたが

今日も行けず

なぜかと言うと釣りを始めたい

友達のお買いものに付き合う約束をしてたので

ルアーショップマスオカさんへ行ってきました

あらかじめ予算を電話をいっていたので準備してくれて

大変助かりました

ほんとこのお店はいいお店いつもお世話になっていますニコニコ

友達が買ったのは

今日は




今日は



です

バスロッドなんですがいろいろ使えていいと言うことで

確かに僕も港内はバスロッドを割りと使うのでちょうどいいとおもいマスオカ

ちょっと前にバスロッドで釣ったチーバスです

今日は

スポーニングが始まったらバスも行きたいなぁとおもいマスオカ

明日は必ず行きたいなぁ

おやすみなさい

みなさんは釣りに行けないときは何をしてますか?





チーバス抜き上げ余裕です

メジャークラフト スライサー SC-662M
メジャークラフト スライサー SC-662M



ベイトリールは素敵です

シマノ(SHIMANO) スコーピオン アンタレス 5 LEFT
シマノ(SHIMANO) スコーピオン アンタレス 5 LEFT








タグ :アブ

同じカテゴリー(その他)の記事画像
釣り道具は生きている?
まだいない…
ケンカ… 負傷…
釣り友最少年齢
ゴンっ!!
引っ越し祝い
同じカテゴリー(その他)の記事
 釣り道具は生きている? (2009-05-15 02:13)
 キリ番 (2009-04-03 01:08)
 まだいない… (2009-03-11 17:03)
 ケンカ… 負傷… (2009-01-18 13:57)
 合併~合体?? (2008-11-02 23:33)
 釣り友最少年齢 (2008-08-26 02:09)

この記事へのコメント
コメありがとうです!!

行く気満々で行けなかった時はヤケ酒&釣りビジョンかなー?
最初からいかない日は深酒&釣りビジョンかなぁ????
Posted by なっしゅう at 2008年02月29日 00:47
こんばんは。
おいらは家族とまったりしてます(^。^;)
マスオカさんはいいですね!
悪い物は仕入れないですしね(^o^)
Posted by 焼津パパ at 2008年02月29日 19:54
なっしゅうさん
 
僕とまったく同じですね(笑)
この前酔っ払って釣りビジョン見てて
村田 基さんに合わせて
「フィッシュ!」と叫んでしまいました…
Posted by good at 2008年03月01日 01:35
パパさんそうですよね
いいお店ですよね ちゃんとルアーに対して正直答えて
くれるし、某釣り具店みたいになんでも釣れるよ
みたいな売り方しないですしね
なによりマスオカさんが実際ためしてアドバイスくれる
のがきちんとくれるし
Posted by good at 2008年03月01日 01:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は
    コメント(4)