ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
はじめまして まだまだわからないことだらけのルアーフィシングですが この場を借りて日頃の釣りの報告をしたいと思います 読んでくれた方からのアドバイスをもらえるとうれしいです
アウトドア&フィッシング ナチュラム アフィリエイトならリンクシェア

2008年03月14日

意外な釣り

昨日のブログ最後まで見てくれた方

コメを頂いた方に

心から感謝します

ほんとにありがとうございます

昨日は釣りに行けませんでした

知り合いのボーイスカウトの代表の方と

飲みに行き清掃活動の話や子供に焼津の

自然をいかに残すか話てきました

かなり熱い方です

話題をかえて釣りに行けなかったので

過去のうれしい外道を書きたいと思います

それは去年の11月の終わり

懲りずにシーバスを狙ってると

友達から電話が「どう? 釣れてる?」

僕「今ちょうどキャストしたとこだよ 邪魔しないでよぉ」

友達「わるい わるい」

僕「ちょっと待ってほったらかしにしたら

なんか食ったぞ!

またあとで電話する」

今まで感じたことのないひきでした

あがってくる魚を見て!

ヒラメ…  ヒラメ!

慌ててばらさないモードです

獲れました

意外な釣り

うれしかったです サイズは50センチぐらいだったのですが

肉厚で持ち帰りました

ネットでおろしかた調べて

刺身でおいしくいただきました

ほとんど子供が食べちゃったけどおいしそうに食べる

顔がうれしかったです

なぜ釣れたか?

たまたまヒラメがいてくれたと思うんですが

その時のルアーがトラウト用の流れに

いい感じに動くペンシルでした

だからほっといてもヒラメが反応してくれたと思います

ヒラメを専門で狙ったことないので

いつか勉強してきっちり釣りたいです



明日は絶対絶対行きたいです

待ってねシーバス君

がんばって子供と妻を寝かしつけますパンチ










同じカテゴリー(その他)の記事画像
釣り道具は生きている?
まだいない…
ケンカ… 負傷…
釣り友最少年齢
ゴンっ!!
引っ越し祝い
同じカテゴリー(その他)の記事
 釣り道具は生きている? (2009-05-15 02:13)
 キリ番 (2009-04-03 01:08)
 まだいない… (2009-03-11 17:03)
 ケンカ… 負傷… (2009-01-18 13:57)
 合併~合体?? (2008-11-02 23:33)
 釣り友最少年齢 (2008-08-26 02:09)

この記事へのコメント
今日わ!
goodさんは大きなヒラメ釣った事があるのですね、私も頑張って釣りたいです。今年の目標がヒラスズキ、ヒラメ、2キロUPのアオリを釣る事ですよ。
Posted by esu3go at 2008年03月14日 07:07
こんにちは。
そんなにきっちりした人ではない、エロい焼津パパです。
おいらも保育園の海岸清掃行きますよ!
昨日の問題は、難しすぎてあまり書けないんですよ・・・
是非、お会いしてゆっくりと・・・焼津(子育て)サミットやりましょか?(^o^)
ヒラメいいですね~まだまぐれでしか釣ったこと無いです(^。^;)
Posted by 焼津パパ at 2008年03月14日 16:44
ヒラメはいいなー、ソゲしか釣ったことないですよ・・・
ペンシル!ってトップ??ヒラメではあるって聞いたことありますが驚きです^^

焼津じゃないけど、子育てサミット呼んでー
Posted by なっしゅう at 2008年03月14日 18:13
esp3goさんどうも

ヒラは目標達成ですね 僕の目標は今まで
釣ったことのないパターンで釣るのが目標です

釣れたら報告しますね
Posted by good at 2008年03月14日 21:59
パパさんどうも


そうですよね
難しいですよね…
やっぱり清掃活動行ってましたか!
子供におやつもくれるしなかなかいいですね
今度サミットしましょうよ
オリジナル副乳Tシャツ着て!(笑)
作りましょう(笑)

誰も近づかないか…
Posted by good at 2008年03月14日 22:04
なっしゅうさんどうも

焼津じゃなくても全然いいですよぜひぜひ

そのかわり副乳Tシャツ着ますけど…(笑)
Posted by good at 2008年03月14日 22:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
意外な釣り
    コメント(6)